レッツ・昭和万葉の森ブログ

宮城県で唯一の村・大衡村にある昭和万葉の森に特化したブログ

第2期に突入。(書き始めて間もないけど)

こんにちは。仲良しです。

ブログの名前を変えちゃいましたよ。

 

第1期は「昭和万葉の森ファンの写真ブログ」

 

これ、自分のキャラに合致してません(笑)

特化して書くとなると、『きちんと感』が必要かと思ったので、ブログの名前や文面はフラットにしておこうと。

でもキャラと合致していないと、思うように書けなくなるんですよね。

 

再確認なのですが、仲良しは『中の人』ではありません。

昭和万葉の森のファンでございます。

 

f:id:morigadaisuki:20200730220713j:plain

ねむの木の花です

 

そしてこの度、第2期。

レッツ・昭和万葉の森

これでいきます。

「レッツ・ゴー昭和万葉の森」ではなく、「レッツ・昭和万葉の森」

 

昭和万葉の森全体を五感で楽しむ 意味してますよ。

 

行くという行為だけではなく、行って歩き、森を感じて、万葉茶屋で食べる。

基本的になだらかですので、お散歩気分で気楽に歩けます。

ちょっとだけ負荷をかけたい時は階段を登る。

自分で選択できるんです。

無理しなくても森を体感できるのが、なにより魅力ですねぇ。

 

再確認

仲良しは中の人ではありません。

 

それでは今日はこの辺で。

 

みんな仲良し PVアクセスランキング にほんブログ村